充実した週末♪

昨日の土曜日は弓道の練習に出かけて、その後夜から弓道での新年会に誘われました♪
飲み♪飲み♪
とりあえず飲みました!!!!
10杯は飲んだのかな・・・・?
4杯までは覚えていたのですが話に夢中になっていつのまにか無くなって。
おかわり!!
だったのでσ(^◇^;)


弓道の新年会だからほとんどの話題は弓道弓道弓道
他の連盟からも参加していて元国体選手の方も!!!
ぜひともお近づきに!!
そんななかFさん爆睡!
でもすごく寝方も寝顔もかわいかったです♪
正座して腕組んで気持ちよさそうに寝てました 笑






そして今日は幼稚園のときの恩師に会いに行ってきました。
7年ぶりくらいに再会で。
いろんな話をしてとても楽しかったです♪