2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしです

久しぶりのお休みで今日は休息していました。 21日からフルで働いてますよ!! 朝10:30から約夜の10:00。 うち2時間はサービスです。 でも、すごく仕事が楽しいのでまぁサービスでもいいかなって思っています。 今回はほぼ正式のスタッフとして受…

セミナー終わりました!

ただいまお迎え待機中です。 なので逆転裁判でもしょうかと思っています。 今mathsは逆転裁判にはまってます。 これから夏休みなので実家にPS2を持って帰りBASARA2でもがっつりやろうと思ってます! もちろんしっかり働きますよ!!! でも宿…

荷造り中

明日から実家に帰るので荷造りしています。 が! なんだか全く進んでいない〜(T_T) 荷物が多すぎて大変だ! とりあえず1ヶ月は軽く実家に居るので着替えをたくさんもっていかなきゃいけない。 むこうで買えばいいんだけど、そんな時間もないしお金もな…

地震ってやだよね

ニュース見てるけどおばあちゃんたちがかわいそう。 ボランティアに行きたいけどmathsが極度に地震が怖いからいけない・・・ なんでこんなに怖いのかわからないけど脈拍が異常に上昇しちゃうんだよね きっと大きい地震があったら心臓発作で死んでしまい…

連休を終えて・・・

土曜日は〜 いつもどうりに弓道に行ってきました!! 日曜日は〜 月例会という試合でしたが台風のため延期になり。 延期になったのでみんなでボーリングに行きました! すっごい久しぶりで結果微妙。。。 そのあとは弓道やりました・・・ でも、離れが上手く…

Theアイス☆7

Theアイス☆7 念願のドルチェ食べました!!! ティラミスおいし〜い(*^o^*) でも高いし。 量少ないσ(´ヘ`) 物足りないな。。。 なんかさぁ〜最近すっごい泣きたい気分なんだよね。 でもふと気づくと全然泣けないんだよね。 急に気分が現実的になっちゃ…

やば〜

明日提出のレポートがまだ終わってない(T_T) 5枚も書けませんよ・・・ なんだか気分的にも出来ないので・・・ 寝てしまって明日の朝スッキリしてからあと少し頑張ります。 隙間開けてあと1枚半。 mathsならやれる!!!

今日も弓道

今日は明治神宮で試合でした。 4本中2中すれば予選通過でしたが・・・ また! あと1本入らずダメでした。。。 でも今mathsはスランプというかダメダメで全くダメです 最近は日曜は弓道になってしまっています。 来週も弓道です。 >cocoacoo…

テーブルマナー

今日はホテルオークラでテーブルマナーの授業でした。 正装だったのでスーツで行きましたがめちゃくちゃ蒸し暑くて・・・ お料理はフレンチでしたがマナーに意識しすぎて(緊張で) なんだか疲れました・・・ 2時間かけてランチするなんて滅多にありません…

21歳になりましたmathsです

今日は午前中に秋葉原に行ってデジカメを新しく買いました! 途中で財布を忘れたことに気づきカメラを買ったあとに家に戻りました。 なんで財布がないのに買えたかって? それはスポンサーがいたからです! 私の誕生日プレゼントとして買ってもらいました(*…