おひさしです

久しぶりのお休みで今日は休息していました。


21日からフルで働いてますよ!!
朝10:30から約夜の10:00。
うち2時間はサービスです。
でも、すごく仕事が楽しいのでまぁサービスでもいいかなって思っています。
今回はほぼ正式のスタッフとして受け入れられているので新しいことをたくさん教えてもらっています。
機械の使い方などいろいろ覚えてたくさん任せてもらっています。
検査とかね。
今は主に、薬の調剤とかレントゲンの現像、生化学、カルテ整理、その他もろもろといった感じ。



仕事は楽しいけど弓道ができないのがちょっとやだな・・・
次はいつ顔をだせるやら・・・。



今、実習生が来ていて1個下で近所の子なんだけど。
昔から生意気っていうかあんまり礼儀正しい子じゃなくてmaths苦手な子がきてて
私がついて教えてるんだけど会話とかも微妙で〜
散歩とか監視ではないんだけど着いていかなきゃでね。
少し話したんだけど、ここの病院に就職したいって言ってさ。
おいおいおい!て思ったけど断られたみたい。
ただの実習生で終わるっぽい。
良かった。。。


なんか○○(その子の学校名)は就活が遅いんですよね〜って言われたけど
負け惜しみ(?)にしか聞こえないし。
こうゆう業界、自分から行動しなきゃドンドン越されていくと思うので学校に頼ってばかりではいけないと思います。
だから、いっぱい自分を売り込んで買ってもらわなきゃ!!!!
ですよ。


明日も朝から病院です。
いちをmathsみんなから期待されていると思います。
なので精いっぱい働いてます!!!!


ではまた今度いつか・・・