リnewアル!

今、通学で使っている最寄り駅が改装工事してて
昨日から新しいところ通ってる〜♪
でも完成の時にはもうmathsは実家に帰って働いてるころだから
なんだか寂しいな・・・。



今度の日曜日に弓道場のメンバーで忘年会をやるの!
その忘年会の幹事はmathsとKさんなんだ。
出欠確認してるけど・・・
勝手にKさんと名づけた『サプライズ忘年会』
内容は普通の忘年会だけどね
お好み焼きだし。


でもメンバーがサプライズなんだよ!
普段そうゆうのに参加しない方が今回参加でw
普段参加しそうな方が来ないという!


意外なんですよ。
だからサプライズなんですよ!



今日は今年最後のグルーミングでした!
いつも2人1組だけど
ここ最近のグルーミングはずっと1人で・・・
まぁ自由にできるからいいんだけどね


今日はシーズーちゃん
before


after



>k−tsujiさん
そんな話してましたね!
わんこの話は覚えてますよ〜!
ポメにチワワ♪