昨日の納射会

昨日は出だしすっごいいい感じだったのに。


最後はもう目も当てられないくらいのことを・・・p(□T )


やっちまっただぁ〜〜〜!!!



まっk−tsujiさんが8位になってくれたので良い終わりでした♪



そのあとはぁ( ̄m ̄*)
飲み会ですよん♪
以前から言っていた『おじさま飲み会』!
k−tsujiさんと・・・・。
T先生という先生です!
もうド緊張でした(あ。最初は)
ダンディT先生と言われているだけ本当にダンディでした♪
年齢をお聞きしたかったのですが!
そんなこと聞けませんでした(+o+)


だから写真はね♪
恐れ多くて頼めませんでしたよ。


でも楽しい飲み会でぜひまた参加したいです!!!!


途中は寄生虫の話を出してしまってすいませんm(__)m



昨日は疲れがあったのかそれとも緊張でか・・・
酔いが早かったです!
なので!
T先生とk−tsujiさんに



失言!



してしまったのではないかと心配です・・・


maths酔うとベラベラ喋っちゃうし。


それに・・・記憶無くします。



ええ。もうお分かりですよね?
前述に‘酔いが早かったです!’とあります。



ところどころガーン抜けてるんだよね(~△~;)



あぶねあぶね★


前なんかコップ2杯でダウンしたときも記憶ないんだよね〜
それは家でだったけど。
いや、外でも記憶ないことあったな・・・。



まぁそんなんでまた参加しますから!!
お願いします♪