2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング〜♪

朝っぱらからnazunaをトリミング♪ 暑くなる前に・・・と思ってたけど。。。暑い・・・ では、まずbefore。。。 シャンプー中は撮るの忘れました★ とりあえず2回SしてRして・・・・ ブローに。 照り焼き後(笑)ブロー後。。。 そしてカット開…

新入り♪

本日新入りが入りました! 名前はSELIです。。。 よろしくです♪

happy birthday

LABOたんのお誕生会♪ すっげ〜前倒しのbirthdayだけど早くプレゼント渡したくて♪ zippoとその関係物をあげました! しかも文字掘ってもらった♪ お夕飯はピッツァ♪ 石窯で焼いてくておいしかったよん♪ そのあとミスドに移動してLABOたん…

力作〜!

うちのお店の外に出してある看板を定期的に内容を変えるのですが・・・ 今回はお店オリジナルのおやつができたので書き換えました。 もちろんmathsの手書きです。 レニームもmathsの手書き。 割と上手に書けたかと。。。。自己満w ] 最近頑張って…

ナビ様様

やっぱりナビあると行動範囲広がるね〜! 今日は調布まで行ってきました。 遠いね調布・・・。帰り違うとこ曲がってしまい自分でもおいおいと思ったよ。。。 だから迷子になるんだってばさ。 コペのお茶会風景を撮影したので。。。 かなりガスとの駐車場と店…

ヤマトナデシコ?

mathsの趣味で弓道と書道をやっています。 弓道は高校からで書道は小学生から。 今日はどちらの稽古もしてきました。 注:mathsはこの間老いたと言っておりましたがこの写真はmathsではありません。 こちらの方は先生の一人です。 maths…

早くもサバ読み(笑)

先日お誕生日を迎えたので一歳老いたのですが・・・ いくつ?と聞かれてついつい 23! って言ってしまいます。。。 mathsはもう・・・・ 24です・・・・。 なんでだろうね?20過ぎてから年取るの早いわぁ↓ もう昨日から告白もう一回見たくてしかたがな…

MondayはLadiesday

告白観てきました!告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見るいっや〜個人的にすげ〜面白かった!! 監督がいいとは聞いていたけど・・・ 作り方ウマイ…

my セニング・・・・泣

今日トリミング室でラブやってるときにセニングがシザーケースから飛び出てたらしく 床に転がっていたそうな。 ラブ足が弱くて床でやってたからダメージなかったけど。 そのあと誰かが拾ってテーブルの上に裸でセニングおきやがって★ そのときmathsは会…