my セニング・・・・泣

今日トリミング室でラブやってるときにセニングがシザーケースから飛び出てたらしく


床に転がっていたそうな。


ラブ足が弱くて床でやってたからダメージなかったけど。


そのあと誰かが拾ってテーブルの上に裸でセニングおきやがって★


そのときmathsは会計お返しでトリミング室にいなくてね〜


ってゆうか社員自体片手で数えられるくらいしかいないから誰のかすぐわかるだろうよ!って感じだったけど




そのあと悲劇は起こったよ・・・



テーブルをどかしたのか知らないけどセニングテーブルから落下・・・・



あまりの衝撃で素で顔怒ってた。


あくまでも私の考えなんだけど・・・
トリマーとしてテーブルに鋏を裸(ら)で置くこと自体信じられないんだよね。
それで落下とかいって・・・・


copenのボディーを塀に擦りつけて修理できないくらいまでやっちゃったのと同じくらいのダメージ


しかもセニング・・・・


これで切れなくなってたらマヂ弁償してもらうわ★


まぢで!




ほんんんんっと今お金ないから!
もう一回35000は払えない!
しかもローンで買ったし。。。





あ〜り〜え〜な〜い〜わ〜



>vivienneさん
mathsの日記へようこそ〜♪
コメントありがとうございます!
今度のお茶会に覚えてたらしていきます!
そして自慢します(笑)


LABO−Hさん
ありがとう〜!
私も結局誕生日当日は更新してないし(汗)
昨日は忙しくて家ついて即寝ちゃったんだよね★

長さ調節慎重にやる!

copen様で海走って遊びに行っちゃいましょ♪