初エアロ!

家の車を買い替えることになり


何にしようかわくわくの毎日で♪

何がいい?と聞くと・・・


親父は好きなのに乗ればいいと。


じゃー。。。。


色々車種を挙げていくと。


HONDAはヤダとか・・・

でかいのはヤダとか・・・

じゃこれは?とまた方向性の違うのを挙げると・・・


今度は母親が顔がヤダとか・・・

狭いとか・・・



で、今と同じフィールダーに落ち着くという・・・


今回はこっそりエアロもつけました(笑)


初エアロ♪

最初TRDのつけようと思ってたんだけど車屋さんにMODELLISTAのほうがかっこいい!


と言われ続け・・・


確かに・・・


そうかも・・・

で、結局MODELLISTAに(笑)






フロントめっちゃ出てるし(笑)
しゃくれー(笑)


車屋さんにフロント低めだから気を付けてね。って。


ん?それ私に言う?って言ったら。


あっそうだな(笑)って。

mathsのcopenのほうが低いって(笑)


ステアリングが軽すぎて怖いー(笑)

copenより広すぎて全然あったまらないー!

って思う。