年末に向けての準備!

年末といえば!


そうです!

冬の大感謝祭!!



初日がBROS限定という初試み!


横浜に昼入りしてランチ兼ディナーを。

戦の前に腹ごしらえ♪

時間までプラプラして。


いいとこ発見!

ただ風がビュービューで寒すぎた・・・


今回グッズどうしようか迷ってて並ばなかったんだよね。


開演一時間前に会場に向かってる途中。


ちょーキレイじゃん!

めっちゃcopenも一緒に撮りたかった〜(>_<)


グッズは意外と売れてなくて(笑)

タオルもTシャツも買えちゃいました(笑)



そしてドキドキの席は・・・



キターーーーー!!!



花道から3番目\(*T▽T*)/


ここで一人で大興奮(笑)


ボッチ参戦だったので一人で喜びを噛みしめておりました(笑)



いや〜もう〜ね〜



最高♪(*´ェ`*)






さぁ次は平日(ひらび)参戦やー!!!


えっ?(笑)