2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ!?

hatenaの編集ページが変わっててビビった。 どうなってるんだ? まだいまいち何が変わったのかわからないけどとりあえず更新しよう! 今日は物件の見てきました! Yさんとのシェアの件。 ブログでは書いていませんでしたが水面下で動いてました。。。…

ぱっつん!

長くてカット中めっちゃうざかったので切りました!仕事で腰に鋏提げてるからいつでも切れそうだけど案外切らない(笑) これで仕事もバッチリ!? わかんないけど…ちゃんと毛は見れる♪ 今日はすごい疲れたなぁ…

モヒカン!

今日はnazunaを洗ってからCharaを洗いました! 毎年全バリですが今年は変えてこんなのにしてみましたーっ! before after 襟巻風なところが個人的に好き♪

探偵maths

今日はお休みで探偵してきました! 雰囲気を出すためにわざわざハンチングを引っ張り出してきていざ出陣! まずは某お店を偵察に。。。 っていっても外から見ただけだけどね。 場所だけ知りたかった。 それから某薬局に偵察に。。。 こちらは中に入ってみま…

あれから4年・・・

今日で祖母がなくなって4年。 とても信じられないくらい時間があの時から止まっている感じ http://d.hatena.ne.jp/maths/20060510 久しぶりに入院してたときのブログを読み返してみました。 5月2日に入院して10日に亡くなって。 このときのGWは長く感じた…

3D

タイタンの戦いを3Dで見てきました! 見たはいいけど・・・酔った(>_ 映像によって3Dは自分には合わないことが判明。 必然的にアリスも2Dに決定しました(笑) いや〜酔った〜そのあとソファーでグロッキーでした★ そのあとクレープを食べたのですが・…