3D

タイタンの戦いを3Dで見てきました!


見たはいいけど・・・酔った(>_<)


映像によって3Dは自分には合わないことが判明。


必然的にアリスも2Dに決定しました(笑)



いや〜酔った〜そのあとソファーでグロッキーでした★




そのあとクレープを食べたのですが・・・・
いまどき(?)の女の子って結構食べ慣れてると思いますが・・・


mathsはクレープなんてめったに食べないので食べ方がうまくなくて上手に食べれない(;O;)



かなり苦戦して完食しました(笑)



気温も高くなってきた今日この頃ですが・・・
奴らも活発に動き始めてきました・・・


行き帰りの通勤はかなりの危険を伴ってチャリを漕いでます。


そのうち事故るんではないかと思うくらいにキョドってます。