4月最終日!

そんな今日はお休みで!しかもかなりいい天気でオープン日和だったのでドライブ行ってきました〜!



海が見たかったので!



茨城の大洗へ〜!




大洗までずーっとオープンで途中でオープンの車と出会いテンション上る♪



そして到着してまずはこちらに!


ここ!なんとジュースが無料で明太子の試食とめんたい軍艦の試食があって!



結構食べて飲んできました♪


工場の見学とかもできる施設で。


ただ残念なのがレストランがないのでめんたいアレンジ料理は食べれませんでした★
レストランもあればきっと流行るのに・・・もったいない(>_<)


あっこんなものもあって撮ってみました(笑)



その近くに港があったので・・・またしてもバカで・・・

ポーズ古っ!



copen様との記念撮影も♪







お昼は回転寿司に行きました♪
ネタがうまい!



かなりリッチに食べてきました♪

中トロうまかった♪サーモンもうまかったし♪



神社でお参りして巨大絵馬の前で撮影!

絶景!



行きたかった海の鳥居!
すごい東映の最初の場面見たい(笑)








copen様に今一緒に乗ってくれてるパンダちゃん
おソロで中華街で以前買いました!



今日は結構走りました〜!