Choice間違えた?

通勤途中で小学生の群れに毎朝遭遇するのですが・・・


先日朝っぱらから元気に走っている女の子の横をチャリでパァーっと過ぎ去るときに。



女の子の服装が短パン半そでTシャツ一枚だったんだよね。。。。



その横でmathsは;;;


ジーパンにキャミTシャツパーカー冬用アウター・・・。



あれ?完璧Choice間違えたと思ったよね(笑)


年の差を感じたよ・・・・。わけって





今日は午前中トイプーカットしてんだけど飼い主様が帰ってからTELがきたらしく・・・



今日の人で指名したいみたいなことをおっしゃってくれたそうで。


mathsのお店はいちを指名ないことになってるので半指名みたいな感じに。


でも、そんな風に指名いただけるまでうまくないんだけど・・・どうしよう!


うれしいような。。。複雑・・・・



あまりのノーマークにカットそんなに覚えてないし・・・



どうしよう・・・・