観てきたよ♪

昨日女であることを最大限に生かして(=レディースデー)『のだめ』を観てきたよ!


前編観てからすっごい楽しみにしてきたからほんとは初日行きたかったけど・・・


仕事が残業とかお手伝いとか行ってたから遅くなっちゃった・・。(>_<)



で、昨日観てきたんだけど・・・



うーん。。。最後は『えっそこで終わりかよ〜』って感じだった



楽しかったのは楽しかったけど。

あれはどうなったんだ?とか疑問に残る点も・・・。




今度はアリス見に行かなきゃ♪



今日はnazuna連れて雨ドライブしてきたよ♪


練馬のいとこの家に遊びに行ってきたのだ!


今日は朝からひたすら走ってたから・・・


ECOじゃないよね(笑)




まっ休みの日くらいね♪