反省。。。

今日仕事の後輩に言われた・・・


『mathsさん辞めるって決まったら穏やかになったよね』


(-_-;)


以前のメンバーでも社員の時は結構きつく言われたり怖かったりしたりで
バイトに戻ったら穏やかになった人がいてmathsはそれを体験してから
後輩にはそうゆう風にしないように心がけていたんだけど・・・


そう言われて結構ショックだったんだよね・・・


やっぱりきつかったんだと・・★


ごめんね後輩たちm(__)m



そんな余裕もなかったんだと思うんだ。
今は余裕が出てきたというか悟りの域に(笑)


慈悲っていうの?


まぁそんな感じなんだよ。



お手伝いに色んなお店に行ってるけど・・・


すごく勉強になるし楽しいんだけどその半面自分のできなさに劣等感みたいなのに襲われる★

そぉーーーーーと落ち込むよ・・・



だからじゃないけど今自分のカットした犬の写真を撮ったり
他の人のカットした写真を撮って日々見てる。



自分との違いとかに気づけるし、客観的に犬を観れるからいい。