は〜どすけじゅ〜る1

先週はは〜どすけじゅ〜るでした。。。


なので更新できず日々死んでおりました。


13日月曜日
仕事をし高校の1年の時の仲良し5人組での同窓会兼忘年会


新宿でやりました〜♪


でもそのうち2人は今年会ってる(笑)
さらにその1人はしょっちゅう会ってるという(笑)


いろんな話をして次の日仕事の子は帰宅し、もう一人の子は疲労で早退

3人で朝までコース!

0時すぎからこの3人でなければできないぶっちゃけトークというかエグイトークをし


でAM3:46の図↓


グダグダ〜笑


その後始発でそれぞれ帰宅。

ふつーに楽しかった!


2人には約2年ぶりの再会だけど何も変わってないんだよね。


顔も関係も♪


ある意味すごい?


14日火曜日
AM6:30にお家に帰宅し就寝。。。


お昼ごろに起床して新所沢にお買い物に。copen様で♪


お菓子大量買いとラッピングとメッセージカードをget!

お家に帰ってから即ラッピングに取りかかりつつメッセージカードの記入。


mathsサンタから職場のみんなに退職のお礼?


すべてが終了して用事を済ませて遅れて職場の忘年会に!


カラオケでした♪


カラオケ大好きのmathsなのでちょ〜歌ってました♪

最後まで残ったメンバー♪


そして15日になってから帰宅。



15日水曜日
朝からお仕事。。。


16日木曜日
朝からお仕事。


終わってからそのまま山梨へ〜!


中央高速で夜なのに富士山のシルエットがくっきり見えてこんなの初めてー!と大騒ぎ(笑)


☆もかなりキレイでした!


17日金曜日
朝から富士急へ!


久しぶりの富士急。いつぶりだ・・・?


http://d.hatena.ne.jp/maths/20080319

約2年ぶりでした!


つづく。。。ねむい。。。