2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅困難者

先週の台風 普段なら仕事で職場にいるので台風やら帰宅困難者なんて関係ないのですが! その日は新宿でセミナー(^_^;)しかも午後から・・・ 途中で切り上げて帰ってきたけど乗った電車から運転見合わせ★再会目途立たず。。。 車両で3時間満員のなかたちっぱ★…

僕ちゃん・・・

今院長から『僕ちゃん』と呼ばれてます・・・または『お前』ですが(^_^;) 院長に毎日遊ばれてます。。。。院長はきっとSです(笑)『お前なんで車にぬいぐるみ乗せてるんだ!』 ?なんで〜? 『まるで女みたいじゃないか!』 とか。 『僕ちゃん何年生になった…

大工maths

うちの長女が痴呆が進んでしまい・・・ 徘徊でリードが首に絡まり夜泣き・・・ というのがずーっと続き寝不足★ 前々からこうなったら作ろうと思っていたサークル。 そのために物の 価格などはリサーチ済みで即買いに!でできました! やっと窒息の心配から解…

時間がほしい・・・

休みがほとんどない・・・時間がなーい!!! 遊びたーい!!!! でも疲れた・・・ とりあえずこれだけは言わせて・・・! [rakuten:ajewelry:10045063:detail]

カラオケナイト!

カラオケオール!F様と仕事終わりに待ち合わせてシダへ〜!初めて2人で行ったけどカラオケの趣味ちょ〜あってビックリ! あっとゆ〜まに朝へ(笑) また行きたい〜! カラオケ大好き!オンチですが・・・ 先日知人に『北○きい』に似てると言われました。。。…