2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーーーーム!

全国ツアーの武道館に外れ・・・ かなり凹んでましたが、ドームツアーが追加されテンションやや回復で♪ どんなに当日を待ち望んだことか!! 久しぶりにグッズに並びましたよ! タオルがほしくて! mathsの大好きなブラック&レッドー! 絶対ゲットした…

梅の花

久しぶりにmathsの大好きな梅の花に。 キレイなお庭を見ながらランチ♪ いつものことながらこれしか撮ってない(笑)食が先に来ちゃって(笑) また行きたいな〜。行くとしたら誕生日かな?

行き当たりバッタリドライブ

休みの日にプラッと行こうと思い、当日朝からネットサーフィン。 そのとき見つけたアイスを食べに。 シルスマリアに♪mathsの大好きなチョコです♪そこですぐに目的を果たしてしまい、またそこでネット検索。 とりあえず江の島まで。 すごい風で頭がすご…

祝12万!

先日我がcopenが12万キロを突破しました! これからも老体にムチうって、、、 じゃなかった(笑) 老体を労わりながらcopenに乗って行けたらな〜って思ってます(笑) そんなcopen仲間との赤からディナー。今回はcopenだけだったな。 …

秘境?

秘境とネットで書かれてる釜めし屋さんに行ってきました(笑) が、秘境って割と近いっていうかすぐ行ける距離なんだけどね(笑) 前からずっと行きたかったので。 雰囲気はばっちりいいね! 髪ボサボサ(笑) メット被るとボサボサだよね。みんなどうしてる…