2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COJ

COJことCopen of japan in Yamanakakoに行って参りましたヽ(*´^`)ノ YCCでの参加だったので当日の打ち合わせをする名目で集まり。 ダベり(笑) 集合時間を決めて。 総長から今回何着てくの?と聞かれ、みんなで合わせて行くことに決定!! 車自体が地味で目立…

ワイパーメンテナンス

連休ほしいー。 旅行行きたいー。 まずはボヤキ(笑) ずーっと前から気になってたワイパーの焼け。 COJを前に塗ることを決意!!! 本見ながら(笑) ってやると取れやすいって書いてあった(笑) なかなか抜けなくて、力入れまくったんだけど★ 抜けない( ;∀;) っ…

プチハッピー♪

血管年齢っていうのがあって測ってみたら・・・ 結構うれしい(笑) 院長からグアムのお土産もらって♪ チョコとバンドエイド!ミッキーのバンドエイドかわいいw裏側は 犬猫に噛まれたら使おうっと♪ そして先日も書いた親不知。上下一気抜きしました(笑) …

毎月秩父小旅行!

毎月カイロに行ってるので、そのたびに観光を(笑) 今回は前回途中で断念した三峰神社に! 思ったよりも遠くて、しかも標高高い! 入口までも遠かった(^_^;) だが中も広かった(笑) 展望台みたいところ〜 眺めいい〜! 神社内の地図 なぜかあったヤマトタ…