ワイパーメンテナンス

連休ほしいー。


旅行行きたいー。




まずはボヤキ(笑)



ずーっと前から気になってたワイパーの焼け。



COJを前に塗ることを決意!!!


本見ながら(笑)







ってやると取れやすいって書いてあった(笑)







なかなか抜けなくて、力入れまくったんだけど★


抜けない( ;∀;)




って諦めたら抜けた(笑)


変な力入れないほうが良かったらしい(笑)





























乾かしてる間に、こっちも気になってた。

ヘッドライト












ブレード外したついでにワイパーゴムも交換♪





乾いたワイパーを










初めてにしてはいいできだと思う(笑)


これでCOJの準備は整った!!!


あとは何着てこう(笑)




写真が回転して表示されるo(`Д´*)o
改善されてないしはてなダイアリー!!