COJ

COJことCopen of japan in Yamanakako

に行って参りましたヽ(*´^`)ノ


YCCでの参加だったので当日の打ち合わせをする名目で集まり。




ダベり(笑)


集合時間を決めて。


総長から今回何着てくの?と聞かれ、みんなで合わせて行くことに決定!!


車自体が地味で目立たないので…



人は目立とう!!!



となり、当日はスーツ参加に決定しました(* ´ ▽ ` *)



集合場所は談合坂7時。

mathsはピッタリ到着したものの…


誰もいない…


スーツ浮く(笑)



R'sミーティングの日と被ったらしくGTRばっかり(((o(*゚∀゚*)o)))



そのころ他の方たちはお寝坊さんだったらしく遅れていらっしゃいました(笑)



3台揃ったところで出発!


yuukさん飛ばす飛ばす( 。゚Д゚。)


ついてくのがやっとでした( ノД`)…


会場に到着し準備(笑)


当日YCCは会社となり(笑)


当初の目的。。。


車が地味だから人は目立つ!!!!



は、とても効果があったと思われるw



総長キャンギャルになる!!




なかなかローアングルでの写真が…


スカートなんて履かないもんで常にパンチラ…

じゃなくてパンモロ状態(笑)



きーつかったわー(笑)



時間はたっぷりあるのでエントリー済ませて散策。




麦わら似合いすぎ(笑)


みんなで茶しばきに。

この日はとりあえず暑かった!
頭皮焼けたー★


ダラダラしてランチタイム♪

ただのヤンキー(笑)





内張りかわいい♪



今回も鶏冠立ってた(笑)





キラキララメってた!
文字も気になる(笑)


後半はいよいよじゃんけん大会にビンゴ!


前回長浜のときはバッテリーゲットしたから今回も!







mathsは全然勝てなかった(笑)
2回まで(笑)


そしてYCC全滅(笑)


ビンゴはリーチすらならないw




って遊んでた(笑)


最後の最後で自分の車撮ってないと気付き慌てて。





で!!!!


スーツだからこれ旬でしょ(笑)

これ気に入ってる( *´艸`)



何人かの方に…


会社関係の方なんですか?


と、本気で聞かれました(笑)


すみません遊びです(笑)


今回すごい楽しかったー(* ´ ▽ ` *)


コスプレ(笑)


次はビーオフかな?

実はもう案練ってたりして♪


記念品♪