ATとMT  AFとMF

気づいたらこんなに日が・・・

COJ9月だし!!!


もう時期過ぎましたが・・・


アートアクアリウムに行ってきましたの巻(笑)


タイトルはカメラのお話です。

車もATとMTがあるように。

カメラもAFとMFがあって。


なんかAFだとうまいかどうかなんてわからん!!!

ってことで一眼MFで撮ってきました!


すっごい下手すぎて笑ってしまいました〜w


だけど載せます!

下手だから!
ボケてるから!

一眼〜!


あまりにもひどいので・・・

コンデジで撮り直し(AFだよ・・・)



うまいって勘違いしちゃうね・・・


くそー★
悔しいので練習します!!!