2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんねぇ

この3日間動物病院のアルバイトに行ってました。前から言っていた書道の展覧会がいよいよ明日になりました!今日は前日の飾り付けをしてました。なんか飾ってみて自分はうまくないと思いました★やだなぁ。短いですが今日はこれで終わりにします。明日は早い…

インターン終わりました!

みんな怖いとか言ってましたが全然怖くなかったよ! 心配して損した・・・。でも全然役にたたないかな。。。 あれじゃ〜★ 今日は1回も患者さん来なかったもん。 避妊手術は2回見たけど。 ネコの博物館のことをすっかり忘れていたので書きます! 伊豆旅行の…

うわぁ〜〜〜!

すっごい放置してた!!! 今は学校のインターンシップで新校舎の学生ホールでお昼食べながら更新してます。 さてこの放置してた間の出来事をバァーっと書いちゃいます! 学校なんで写真は後ほど・・・。 15日 ついに待ちに待った伊豆旅行の日! 朝という…

これから春休み!

昨日の夜に春休みの研修先を決めるために電話でアポを取りました。 チャラの行ってる動物病院に決めました。 グルーミングもやっているところなので・・・ その結果19日〜21日の3日間やらせて頂くことになりました!!! 頑張ってきます!! もう1件は…

テスト3日目(最終日)

今日は 海洋動物学 ネコ学 人獣共通感染症学 法規学 でした〜〜〜〜〜。 やっと終わった!!!!!! >Yさん さすがだよね。。。 ネコクリックしちゃうとことか・・・・。

テスト3日目

やりました! 自然環境保護学 小動物栄養学 細菌学 動物に関する法規 自然環境保護学追試決定かな♪ ここから愚痴言うよ? 100点満点のテストで問題10問って!!!! おいおい配点1問10点かよ!? 普通に無理★ 5問間違えたらアウトだべ? 私の記憶で…

あとゆ〜まの休日

明日はまた現実に戻ってテストです・・・。 なんかネコが苦手です。。。 全然顔覚えられない!!! イヌとはちょっと違う気が・・・。 無理★ これから頑張って明日の分のテスト勉強しつつ13日の提出のノートを20ページ進めなくては! まだ2ページくらい…

すっごいのんびりしてる土曜日なんだけど・・・

なんかテスト中にもかかわらずまったりしてます。 いつもは弓道に行ってる時間なんですけど。 でも弓道はすごくしたいんです。。。 あっ! そういえば15日16日でLABOさんとYさんの3人で伊豆に旅行に行ってきます♪ 今からすごい楽しみでさぁ〜〜♪ …

テスト2日目

今日は・・・ イヌ学 ネコの臨床学 エキゾチックアニマル イヌのグルーミング学でした。 エキゾチックが配点高いところが痛いです。 結構(∋_∈)

試験1日目!

今日は・・・ 血液免疫学 薬理学 AHT でした。 血免激しくできなくて最初泣きそうでしたが。。。 かんなり前向きに。 『うん!みんな出来てないから大丈夫!』 って・・・笑 明日は一体どうなる!?

短いけど!

明日からテスト!!! ギャ〜 もうダメ・・・・

タイミング悪★

学校から帰るときにドアを開けたら外は雨でした・・・ 晴れって行ってたのに・・・ 傘も無いので濡れて駅まで歩いて行きました。 最寄りの駅に着いて自転車置き場まで行くまでちょっとしか降ってなかったのに 自転車に乗ったらすごい降ってきて(ΘΘ)ρ 家に着…

風が〜〜〜

今日はすごい風が強いですねぇ★ もうやです。 昨日の夜からLABOさんとYさんが我が家にお泊まりに来てました! いっや〜〜〜テスト前の私にはゲームは痛い(∋_∈) 徹夜でゲームしちゃったよ〜〜(x。x)゜゜ あ〜ん★ だってハマっちゃったわけよ。 だから…

ピョーン°゜°。。ヘ(^^)ノ

カラオケレポで〜す!お祝い事の集まりだったので。。。 飲み放題、食べ放題で♪ 5時半集合で待っている間、Fさんが『おい!これ食お〜ぜぇ〜!』って メニューであらかじめ決めてました♪ その1つが右の祝いのピザ(笑) それと、イチゴのワッフルとジャン…

学校で更新

やっと金曜日!! 今、学校でのパソコンでの授業で更新しちゃってます! エクセルって大変だね・・・・。 難しい(´;ω;`) 昨日ダウンロードした曲いっぱい聞いて練習中。 明日のために。。。(○・∀-)ノ☆ カラオケ♪カラオケ♪ 久しぶりなんだよね! しかも、年齢…

もう3月ですね・・・ 3年生は明後日で卒業です。 そして私は3年生になります。 ついこの間今の学校に入学したばっかなのに・・・ ひぃ〜〜〜〜ですよ! 私は3月3日の弓道でのカラオケ大会に向けてitenusで曲をダウンロードしました! そして練習…