うわぁ〜〜〜!

すっごい放置してた!!!
今は学校のインターンシップで新校舎の学生ホールでお昼食べながら更新してます。



さてこの放置してた間の出来事をバァーっと書いちゃいます!
学校なんで写真は後ほど・・・。


15日


ついに待ちに待った伊豆旅行の日!
朝というかお昼の待ち合わせにもかかわらずY氏!!!!
遅刻するな!!!
もう快速アクティーに乗れないかと思ったじゃんか〜〜。
焦りながらもなんとか予定の電車に乗り東京駅へ。
そこから走って走って。
アクティーに乗車。
伊豆まで約1時間半だから座ろうと思ったらすでにおばちゃん、おばあちゃま方が席を陣取っておりました。
まぁそれはしょうがない。
3人で喋ってたらきっとすぐ。
熱海について伊豆急行に乗り換えて伊豆高原へ!(いずたかはらじゃないですよ!!!)
2時間半後伊豆高原へ到着。
そこからタクシーで宿まで5分!
んだったらケチって徒歩でGOGO!!
ルンルンで歩き出して早3、4分・・・・


え〜そうですよ。この集まりなら。。。


迷いました。


速攻で逆方向へ(笑)
もうどうしようもない方向オンチです。


でもなんとかまともな路線に・・・。
そこから急な上り坂。
上り坂。


上り坂。


上り坂。




上り坂。


ずーっとなんです。
宿まで。。。
さらに20分歩いても宿に着かず。
チェックインの時間がきてしまったため宿にtel。
そしたら「まだ1/3も来てないよ〜。」って。

のぉぉぉ〜〜〜★




と時間が来てしまったため今日の夜また更新します。
インターン1日目頑張るぞ!



~~~~~~帰ってきました~~~~~~~~~


頑張って登って宿に到着♪
外観かっわいい〜の♪

さ・ら・に!
オーナーさん夫妻がもんのすごっくいい人!
奥様はおもしろい!旦那様は優しい!
さいっこうのホテル!
しかもぉ〜その日の宿泊者は私たちだけで!
もうやりたい放題!!!

こんなこととか。
んでんで、内湯が2個、露天1個なんだけど。
露天は2階の離れで〜。
最初に内湯入って上り坂の汗を流して露天行くことになったんですよ。
内湯出て着替えて、また脱ぐのめんどくさいねっていうことになって。
さすがこの3人ってゆう考えだよね。
バスタオル1枚で1階の内湯から2階の露天風呂まで走った!
他にお客さんがいないからこそ出来る技(笑)
見ちゃった方ごめんなさい\(__ ) ハンセィ


夕ご飯はめちゃくちゃおいしかったのよ・・・
お刺身めちゃうまい!カニうまい!グラタンうまい!ステーキうまい!
しかもステーキ食べ放題!最高!
でもステーキの前にいっぱいあったから3人で2皿しか食べれなかった・・・
結構食べたと思っていたが、4人で16皿食べた人いるよと言われ。
勝てねぇ〜。


食事よし!宿よし!風呂よし!オーナーさんよし!
もう言うことなし!!!


最高の旅行!


帰りは観光をしてアイスを食べかな〜り充実して癒された旅行でした!
また絶対行きます!!!!




19日〜21日


以前言っていた春休みの研修に行って参りました!
最初はAHTもやるの自信無かったけどやってみたらハマってしまっった・・・
どうしよう・・・
AHTもやりたいな。
ありがたいことにバイトをしないか?とお誘いをうけました。
長期休暇だけバイトをすることに決めました。
しかも求人を学校に出す前に私に連絡してくれるそうで。
もしかしたら就職かもしれません。