2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の報告♪

あれから何人かから返信がきて無事にメッセージを渡すことができました! だけど失敗したのはできた色紙を撮るの忘れた・・・ 結構いい感じにできたのに・・・★ でも最後に写真は撮ったよ! 現役の一部がノリ悪くて写ってないけど(それに若干イラっときた)…

明日はお休み!

なので夜更かし中。。。 でもね明日は高校で顧問の退職パーティーをやるのでそれに参加してきます。 奇跡的にmathsお休みだったよ! 今学年代表でみんなからのメッセージ待ち。みんなわりとくれないんだよね返事・・・ っていうか今日の明日だから結構…

焼津♪

21日22日と焼津にcopenと旅行に行ってきました〜♪ 仕事終わってから焼津に出発ー! だいたい4時間弱で到着。 そしてその日は就寝。。。。 翌日はこちらに! 寸又峡(すまたきょう) 途中の看板(笑) シンフォニー(笑) そして! zoooooooooooooooom!!…

おみや♪

おみや! ブレナボイッペさんから届きました! charaにハンガリーのお土産が! nazuna狙ってます。。。 こちらはドイツのチョコでめっちゃおいしかったですです♪♪ それにチェコのやすり。 すごいかわいいし綺麗♪ガラスだよ♪ いつもすみません! …

まとめてガッツリ!

雪が降った翌日のnazunaのお散歩は・・・。 こんな感じでした(笑) ウサギかよってくらいテンション高くてジャンプしまくってました! そのあとsuzunaとnazunaのトリミングを。。。 久しぶりの2ショット♪ 昨日からYさん宅にお泊まりして…

雪か〜

超雪降ってるね〜! まだ降り続いてるよ。。。 今のところ7センチだね。 歩くとキュッキュキュッキュいうんだよね 今年最高に積ってるかも。

1周年

mathsが今のお店に入って1年。。。 長かったようで短かった?かな。 この1年で色んなトリマーさんに会えて、その中でも一番仲良くなったHさん。お店は辞めてしまったけれども辞めてからもこーやって繋がってます(笑) あとはお店で紹介してもらった鋏屋さ…

楽しいひな祭り♪

午前中にnazunaをシャンプーしてからcharaのお散歩に出かけました! nazunaは今回写真撮ってないけど今日はcharaを。。。サンプルでもらったおやつ。 マグロのコラーゲンガム(ちなみにnazunaは食べませんでした・・・) 気にな…