2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最終日!

そんな今日はお休みで!しかもかなりいい天気でオープン日和だったのでドライブ行ってきました〜! 海が見たかったので! 茨城の大洗へ〜! 大洗までずーっとオープンで途中でオープンの車と出会いテンション上る♪ そして到着してまずはこちらに! ここ!な…

Choice間違えた?

通勤途中で小学生の群れに毎朝遭遇するのですが・・・ 先日朝っぱらから元気に走っている女の子の横をチャリでパァーっと過ぎ去るときに。 女の子の服装が短パン半そでTシャツ一枚だったんだよね。。。。 その横でmathsは;;; ジーパンにキャミTシャ…

観てきたよ♪

昨日女であることを最大限に生かして(=レディースデー)『のだめ』を観てきたよ! 前編観てからすっごい楽しみにしてきたからほんとは初日行きたかったけど・・・ 仕事が残業とかお手伝いとか行ってたから遅くなっちゃった・・。(>_ で、昨日観てきたんだ…

1週間放置 笑

パソコンまったくいじってなかったからね〜 結構忙しく毎日を送ってます。。。 nazunaのカットを色々勉強してるんだけどこの間遊んだ♪ 四角ボディー(笑) ちゃんと整えましたよ。 まだまだ勉強中です・・・。

顔合わせ

お店の顔合わせがありました〜! 昨日のおちゃけは・・・。 このくらいです。 メインはこちら! たこ焼き♪ 左の列はmathsがクルクルしました〜♪ それからお好み焼き♪ それからそれから名物の黒やきそば! デザートは手作りのチーズケーキタルト♪ どれも…

RV

今日お休みだったのでnazunaのRVに行ってきました〜! 雨でちょっといくのめんどくさ〜って思ったけど次のお休みもつれていけないので・・・ 午前中は今借りてる(?)マヌカンのカットをしました。 返すので借りてるが正しいのかな? 上手じゃない…

お花見〜!

今日はすごく天気がよかったので1日nazunaとドライブしながらお花見してました〜! まったくカメラ目線しないけどね・・・ そして今日初でこの間買った一眼で撮ったの♪ copen様と桜♪ どぉ〜?

wao!

今日お店に突然顧問がやってきました! 先日の退職パーティーを開いた先生です。 だいぶ驚きましたよ! お菓子をいただきました。。。ありがとうございます。 それにしても驚いた! 明日はcopen様の1カ月検診です。 いいエンジンになってればいいな。。…

ベコーッ★

へこんだ音・・・ 今日仕事でミスをしました。 たしかにmathsの言葉不足で起きたミスです。 認めます。 反省もしてます。 そしてmathsはミスをしたらかなりへこみます★ ちょ〜へこんでます。 でも、よくよく考えたら・・・ このミスの原因は。。。…

エイプリルフール!

今日は絶対だまされないと思って過ごしてたのに・・・ だまされた・・・★ 『天使と悪魔』を見たんだけど! だまされた! 不覚にもいいやつだと思ってしまった・・・・ ニャー★ ネタばれになっちゃうから言わないけど。 今日一番の悔しいことだぜ!!!! あ…