RV

今日お休みだったのでnazunaのRVに行ってきました〜!


雨でちょっといくのめんどくさ〜って思ったけど次のお休みもつれていけないので・・・




午前中は今借りてる(?)マヌカンのカットをしました。
返すので借りてるが正しいのかな?


上手じゃないけど!練習だし!
before


ブラッシング後


ビション風?


エプロンでかいラム風?




です・・・・・・。



マヌカンってどこまでブラッシングしたらいいのかわかんない!
毛が無くなってしまうんでは?と思いながらやってた





先日イタリアンに行ったのだよん♪


おいしかったんだよ〜!
ティラミスまで頼んじゃった♪


今度はdinnerのスペアリブ食べたい♪


>隊長
EXILIMはAFで撮ったしBESTSHOTで撮ってるから当たり前だよ〜!
kmはMFで撮ったんだよ。
上の写真はいい感じじゃないかな?
結構気に入ってるんだけど