2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

高校の時の学年で同窓会をしました♪私の学年は約500人。今日の同窓会は我が校始まって以来の大規模の同窓会上に、なんと!200人来ました!これも過去最多だそうです!ほとんどは変わっていませんが中にはあの子だれ?みたいな・・・(笑)すごく楽しい…

朝早い更新

これから持って行き忘れたレポートを提出に行ってきます。その後は親と待ち合わせをしているので立川に行って成人式の着物の物色に行きます。ついでに買い物もして実家に帰ろうと思います。 明日は高校の同窓会です!何を着ていこうか迷っています(@@) …

チヂミできました!

おいしかったです!具はかなりしょぼいですが・・・鳥のささみにイカにニラ以上!でも満足ですよ♪今日の夕飯もチヂミ(^_^;)こういうのが一人暮らしは大変というか。1人分だけの食材って高いんですよね。なるべく食費は少なく少なく。また来月からお弁当を作…

バイト

今日はヘルプでした。明日もヘルプです・・・自分の所属店舗に全く入れてません★シフトもかくにんできないし、他の店舗だと思うように動けないし、気をつかったりで余計に疲れるから・・・あんまり行きたくないんですけどねぇ。 明日のお昼にチヂミを作ろう…

自分の家に帰ってきました!

今日は高校の時の部活の同窓会でしたが何週間も前から予定を聞いて日にちを決めたのに、お店の予約をしてから3人もドタキャン!ホント頭にきました(`´)幹事の友達と愚痴ですよ・・・でも集まった人達だけでちょ〜盛り上がりました!!ボーリングしてお好…

研修してきました。

とにかく言えることはオーナーさんがメチャいい人でした(T_T)全然使えない私なのに…涙ちょちょ切れました。私は研修に行ったのに食物ばかり食べてました( ̄ ̄;ただの足手纏いをやってました。でも、すごく勉強になりました!学校じゃ1頭しかこなせないけど…

これから実家に帰ります〜♪

今日は風が強いですねぇ★頭がホコリだらけになってしまう・・・よーし帰るぞ!立川でプラプラして帰ろう♪新しいバッグとピアスが欲しいな。 >はるさん おみやげ買えたら買ってきてあげるよぉ♪ 立川でスピッツのアルバムを2枚今日リリースだったので、衝動…

1日ひきこもり・・・

朝起きてから家から1歩も出ていません。起きて、まず友達から借りたDVDを見てました。『パイレーツ・オブ・カリビアン』初めてではないけど、何回見ても飽きません♪楽しかったです!それから、再放送の『オレンジデイズ』見てました。これは始めて今日途…

今日は久しぶりのバイトです

今日自分の家に戻ってきました。でも明日バイトしたら24日には実家に戻ります。なぜかと言うと・・・25日に春休みの課題の研修に栃木に行くからです!家は東京なので栃木は遠っっっ!って思い、もっと近くにあるだろうと突っ込みたくなるでしょうが、私…

今日は天気がとってもいいですね♪

裏の山にヨモギを取りに行ったりしています。私はヨモギを取りながら我が子の写真を撮ってました♪どっちかというと写真がメインだったり(^_^;) この写真がよく撮れてると思います♪なんだか春っぽいし(*^_^*) 今日は親戚の人がきて私が頼んでいたラスクとケー…

同窓会でジョナサンに来ています

かなり長居してます♪だいぶ迷惑ですよねぇ。お昼の12時からディナーの時間まで。久しぶりに、みんなで会うと話がつきません。昔の話ってたくさん出てきますねぇ。2次会はどこに行こうか2時間以上悩んでる(T_T)男は優柔不断で…まったく★決まったらまた更…

のんびり♪

今日は犬リボンをチクチク縫ってましたでも全然うまく作れなくてイライラしてやめました。>cocoacookieさん 同窓会楽しんできます!写真とか見せますね♪ >Yさん 実家でのんびり過ごしてるょ〜。幸せ♪

終業式が終わりました♪

今日から春休みです♪しかし、4月5日からもう学校なのであんまり休みっていう気分ではないですけど・・・でも、20日には元中の仲良かった子たちと同窓会を開いて、27日には高校の部活の同窓会もあり、31日には高校の学年での同窓会があるのでそれは楽…

テスト4日目(最終日)

今日の科目は、臨床看護学内科 鳥類学 寄生虫学 微生物学概論でした。寄生と微生物は持ち込み可だったのですが時間が足りなくてマヂで焦りました(>_ >honey-pontaさん ありがとうございます!終わって一安心です(T_T)春休みには課題があり、ちょっと構えて…

テスト3日目

今日は、進化生物学 動物生態学行動 ビジネスマナー 病理学でした。 ビジネスマナーができなくて追試に引っかかりそうです・・・1000円(T_T)・・・追試1教科に付き1000円取られるんです。私の学校。。。ありえないですよね?すでに私はレポートを忘…

テスト2日目

今日は、海洋動物学 イヌのグルーミング概論 生物学 動物形態機能学でした。出来は昨日同様まぁまぁでした。 明日は私的にヤマなので頑張りたいと思います。

テスト1日目

今日は ネコ学審査とグルーミング 栄養学 薬理学 AHTの4教科でした。例のごとく(レポとか)全然テスト勉強をしていないので出来はまぁまぁです。 明日の4教科ちょっとやりたいと思います。

チョコ♪

昨日チョコをもらいました!『5th AVENUE Chocolatiere』というブランド?のチョコなんですが、めちゃくちゃおいしいですvvvvvネットで調べてみたらニューヨークにあるお店で、JALのファーストクラスの食後のデザートらしいん…

一日引きこもり・・・

一日引きこもってたくせに勉強が全然はかどっていません★他の人のブログの探検をしてずっと過ごしてました!かなり楽しいです♪(これでいいのか・・・自分!?) 明後日からは試験ですが今日は友人がお泊まりに来ています。その友人は今はベットでお休み中で…

チクショー

今日の授業中に最後のレポを仕上げようと思ったのにぃ★先生がたくさん板書したのでそれを書くので精一杯だった・・・あと少しでできあがるから終わったらまた更新します!!(炎炎) ヨッシャー!レポ終わった〜!一段落したから休憩しよ♪ 今度はノート整理に…

今日は犬ではなく猫

今日の授業はネコでした。ネコの保定を実際にやってみて犬の保定より全然難しい!(>_ 研究ノートという課題をやっていて、宇宙誕生からのことを書いているのですがノルマは見開き10ページ!10ページまでで生命誕生なのですが私は見開き5ページで、もう…

やっと!レポ始めました 笑

今日から頑張って終わらせたいと思います。エンジンが掛かるのが遅くて・・・これからが大変です(T_T)もうテストまで1週間切りました(気づけば!)なので、さっさと終わらせなければ・・・ なので、今日の日記おしまい♪・・・ダメ?

撮れなかった・・・

今日はグルーミングだったので写真を載せようと思っていたのに、終わる時間が遅くてbeforeは撮ったのにafterを撮れませんでした(T_T)なので写真はなしです・・・。でもbeforeは載っけます。せっかく撮ったし。 バイトも試験が終わるま…

実技テストは終わりました!

あとは筆記のみ!今日のグルーミングのテストはできたのかできてないのか、いまいちわかりません。自分ではできているつもりにはなっています。午前中だけだったので午後に予約を入れてました。そのためソッコー帰りました。 午後からはLABO−Hさんと、…

のんびり・・・♪

明日はグルーミングのテスト!なのになんにもやってません。 今日はいいともの増刊号を見て、祖母のお見舞いにいって、お昼を3時ごろに食べて家には4時半ごろについてお風呂に入って今に至る・・・。だから今日は1日1食です。それなのにお腹はあんまりす…

今日は休日

一日引きこもりやってました。レポの作成と思いきやビデオ見てました 笑 「ツイスター」と「ルパン」の2つ見てしまいました。朝起きるのが遅かったので見終わったのは、ついさっきといった感じ。月曜日にはグルーミングの実技試験が控えてるし、レポの提出…

この1週間は早かったです。

今日は講義実習でシーズーをカットしてもらいました! サマーカットを教えてもらいました!かなり勉強になりましたが、こうゆうことはもっと前に教えて欲しかったと思いました。もう入学して1年が経とうとしているのに・・・ レポの作成に取りかかりたいと…

学校までは平和バイトからイライラ

バイトから帰還してきました!今日は相方が私の大嫌いな人で、そこはどうしようもないので我慢ができます。が、行動が問題です!キャリアも結構あるのに研修の人以下の行動にはプッツンしました!!お弁当が10個ぐらいめんどくさいのが入ってるのにサポー…

今日からもう3月・・・

もうすぐで高校卒業して1年が経とうとしている・・・早い(>_ ちょっとまじめな話・・・就職が私には日頃の悩みです。この先、私はどの道に行こうか正直全然決まってません。目標を立てなければ、何に向かって行けばいいのかわからないので就職先ぐらい決め…