今日からもう3月・・・

もうすぐで高校卒業して1年が経とうとしている・・・早い(>_<)なんでこんなに時が経つのは早いのでしょうか?小学校の6年間はすごく長かったのに★歳を感じる今日この頃。今月末には高校の同窓会が開かれるので行ってきます!クラス単位ではなく学年でやるので人数多いだろうと思ってます。私の学年は500近くいたはずなので。それがとっても楽しみなのですが、その前に期末テストが待ってます(T_T)あと2年間はテストというものに追われる日々が続くのだろうけど、その後には就職が待ってますね・・・


ちょっとまじめな話・・・就職が私には日頃の悩みです。この先、私はどの道に行こうか正直全然決まってません。目標を立てなければ、何に向かって行けばいいのかわからないので就職先ぐらい決めてみようと思っているのですが。実際AHTを目指すといっても、診断できない自分に劣等感?というかなんていう日本語を使えば良いんだ?ジレンマ?自己嫌悪?を感じますし、トレーニングで生きていこうという気は全然持ってません。残るはグルマーとしての道しかないという結論に達するのが毎回の結果。友人に聞いてもらったら「人間の世界でも、心理学の人は診断をできないから医者に転向する人が多いらしいよ」みたいなことを聞いたので、獣医学に入り直そうかなって気も持ってはいるんですが・・・経済的問題も関わってきますし。それなら普通の大学に編入しようかなとも思っているんですが・・。


と、実は真剣に考えているのです・・・手探りでやっていくのもいいのかもしれませんが。
『成るようになれ』が私のモットーなので成るようになろ!