2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ってさ・・・

今日本屋さんで『動物たちへのレクイエム』という本を買いました。どうぶつたちへのレクイエム作者: 児玉小枝出版社/メーカー: 桜桃書房発売日: 2000/01/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る なんか最近本買いたくてしょうがないんですよ〜…

すいません

お久しぶりです。 書いてなかった日のことについて書いちゃいます! 3月24日に朝一で『さくらん』見に行ってきました! 見たかったんだぁ〜 んで、見たけどいいね♪ 色がきれいだし、林檎の音楽もナイスマッチング!!! アンナも林檎もmathsは超スキ…

終わった〜!!!

ビジネスマナーのレポートおわった〜 ホント無理なんですよ・・・ 文章書くの。 すっごい時間掛かりました・・・ 明日は一時間目ないから良かったけど。 つかれました。。。 寝ます

なぜ〜?

ちゃんと勉強していってもどうしてダメなんだろう? 実技は輸液は失敗したのはわかってるんだよ。 ドロップインジケーター付け忘れたよ。 そうだよ忘れましたとも。 でも注射できたと思ったんだがなぁ〜★ でも、いちを山を越えました。 なんだか一気に楽にな…

むむむむむ

明日はAHTの実技テスト。 これは一番の山です。 やることは少ないけど口頭試問とかすごく緊張して胃が・・・ 一生懸命やってるんだけど、実技のほうはちょっとうまくいかない。 うううう★ なんだかケーキが無性に食べたくて食べたくて。 でも今月は節約し…

ちかりた

今日はグルーミングの実技テスト。 ペーパーはそれなりに出来ていると思われるが・・・ 実技・・・。 トップノット〜〜〜〜(T□T) ちくしょ〜★ 毛量取りすぎた。。。。 出来なかったよぅ。 そんな一日が終わり夕方からバイトですよ・・・ すっごい疲れま…

のんびりしちゃったよ

明日はグルーミングの実技テストなのに週末のんびりしちゃったよ。 まぁいいっか! 今日はLABOちゃんから映画デートのお誘いが!! もちろんOK!! 週末『さくらん』見に来ます!! 楽しみなん♪ じゃこれから少しだけ勉強しようかな。

この道では初めてよ?

さっきまで笹塚にヘルプに行ってました。 そんな帰り道。 いつもmathsは無灯チャリなのでよく捕まっていました。 ですから大体どこで張ってるかは把握してるためその道は迂回したりと工夫してます。 しかし、今日はいつもやってないところでやってて捕…

ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタイン! っても私には関係無いんですけどねぇ〜。 何にも作ってないし。 でもバレンタインもらいました!!! いえ〜〜〜♪ これ→ スティッチのタオルとケータイ画面拭き。 かわゆい♪ 明日提出の物をこれからやります。 下書きできてね〜★

にこにこ♪

今日友達のSちゃんからタラコスティッチを頂きました♪ かわっいいい♪ なんかスティッチ魂に火が入っちゃたので薬局行くがてら ゲーセンに行ってやってきました♪ 茶色のスティッチ!2匹! かわいいいよね? 1回失敗して1匹取り逃してしまった! ちっ★ 明…

ぶ〜〜〜〜ん♪

山梨に行ってきました! 焼き肉屋さんに行くために!! おいしいところらしいので。 が! お店についたら何やら怪しい雰囲気・・・ 張り紙には・・・・ 「リニューアルオープンは4月中旬。それまではお休みします」 (((((;゚□゚)))))) えええええ…

今日もグル実習

今日はコッカースパニエルでした。 コッカーのノーマルのカットをしてるのは少ないとのことで。 今日は珍しいノーマルでした!!!! いつもはヘンテコカットでしたが。 がんばりました! 帰ってからはヘルプに行ってきました。 なんだかすっごい疲れました…

ひゃっほ〜い!

グーグルアースっておもしろい! おとといダウンロードして毎日遊んでるんだけど すっごい画像綺麗だし。 でもある程度行くとピントは合わなく鳴っちゃうけど おぁ自分家!とか おぉ学校!とか すっごい楽しい! ありがとうW先生!! おかげですごく楽しい…

Animal health technician

今日はAHTの実習でした! 今回はエキゾチックアニマルの授業でハムスター、ウサギ、鳥、フェレットの4匹をしました。 保定の勉強をしました。 一番難しかったのは意外にもハムちゃん。 保定してると目が飛び出てくるのです!! すっごい怖い。 やりすぎ…

いらいらドカ〜ン!!!!

なんか午後からの授業の先生がおじいちゃんで・・・ その授業がただ他の人の論文を読み上げるだけ。 滑舌悪いし、字が下手だし 〜〜〜中略〜〜〜 とか クラス委員なので今日は回収物があって放課後回収するのです。 こっちも好きでやってるわけではないクラ…

今日は!

メガマックを食べました〜〜〜! すごい分厚い!! 味はまずくは無かったです。 おなかいっぱい食べたい人にはいいものですね♪ 土曜日の日は書道の展覧会の最後の作品づくりをしました。 やっぱり1番最後に書いたのが一番いい! もう来月には展覧会です。 …

ただいま漫画喫茶から更新中

いや〜やっばい楽しいね! 6時間コースですよ!なのに足りません★ 時間も足りないし・・・お金も足りなくはないけど・・・ だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! のだめ見ました。 それから。。。いっぱい。 最初の1時間くらいはカラオケとかして飲んだり食べたり♪ 完…

わいわい

Yさんが来ました! 鶏を持って♪ あっとゆーまでしたね。 楽しい時間は・・・。 でも明日も会うことになりました! やっぱいーわ。 高校のお友達は。 気心知れてるっていうか。 空気みたいですよ。 明日でとりあえず授業は終わります。 1週間のですけど。 …