ぶ〜〜〜〜ん♪

maths2007-02-11

山梨に行ってきました!
焼き肉屋さんに行くために!!
おいしいところらしいので。


が!


お店についたら何やら怪しい雰囲気・・・
張り紙には・・・・
「リニューアルオープンは4月中旬。それまではお休みします」


(((((;゚□゚))))))


えええええええ!!!!
今日の目的焼き肉よ?
なんのために来たのか知ってる?
焼き肉よ?


もうテンションがた落ち↓↓↓
まぁ観光で言ったって行ったら楽しんでたよ♪
写真とかいっぱい撮ったし。
富士山めっちゃ綺麗だったんだよ。



>AYASEさん
ヨーキーだったのかぁ〜
簡単な犬種でよかったね!
大変な犬だったら・・・・


cocoacookieさん
コッカーのカットに集中できたから結構勉強になったよ!
シャンプーあったら大変だったと思う
コッカーは乾きにくいからね