2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの旅に…

温泉に最近のストレス(?)を癒しに行こうと思い… その矢先、友人からメールが届いて。 『久しぶりに会いたいよー!』 なんとタイミングがいい! そして温泉に行きたいと! 通じてますな(=´∀`)人(´∀`=) 日取りを決めて、いざ温泉! となりましたが… 方向…

飲み会ー!

maths主催の飲み会やりましたー( ´ ▽ ` )ノ前日に予約入れたのに当日予約されてないって!ソッコーアクシデントがあり。 ネットのクーポンの条件が違ってたりと。 あんまりいい所ではなくちょっとガックシ_| ̄|○幹事ダメですね(笑) まぁそんな感じでダラダ…

愚痴愚痴…

Dのグチだよー!! もぉー聞いて(>_ 高知行く前の点検で修理箇所出てきたから翌週で予約入れて。 朝イチの9時で。 その日朝イチで預けて秩父にカイロの予定だったから代車を希望して翌日返しでお願いしたのに。 まず! 怒りpoint① 8:55にDに到着して、…

激走!1600キロ Vol・7

朝早く起きて… まずは! 風呂! 朝日見ながらゆっくり入り、露天風呂も優雅に入り。。。 極楽*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 前日のナイトツアーで朝食がオススメ!と聞いていたので めっちゃ楽しみにしてた(((o(*゚▽゚*)o))) 一番のオススメの…

激走!1600キロ Vol・6

次の目的地は・・・ 高知城! mathsは歴女でないし、特に歴史も知らないんだけど(笑) 理系だから。。。 でも城めぐりは好きらしい(笑) 時代劇に出てる感じ! 天守閣からの城下の眺め! そして。。。 様抜けちゃったけど、maths殿様気分♪ 入口の所…