激走!1600キロ Vol・6

次の目的地は・・・



高知城







mathsは歴女でないし、特に歴史も知らないんだけど(笑)
理系だから。。。


でも城めぐりは好きらしい(笑)


時代劇に出てる感じ!


天守閣からの城下の眺め!



そして。。。

様抜けちゃったけど、maths殿様気分♪



入口の所の柏紋。


高知城を後にして楽しみにしてた。。。



アイスクリン♪(*^_^*)



店員さんの目の前だったからちょっと恥ずかしくて見えない感じに撮影してたら


店員さんに旗逆だからこっちで撮りなぁ!って(^_^;)

はずっ(笑)


まぁ撮れたからいいっか♪


ここでいもけんぴを大量に買い♪


高知をあとに。


次の目的地は今夜の泊まるホテルの香川へ!


また山間を抜けて瀬戸大橋のたもとまで。


チェックインを済ませて夕ご飯の旅に。


東京の感覚でいると・・・
地方は大変だったのをすっかり忘れてたことに気づく・・・


歩いても歩いても食べ物屋さんがない(;O;)
コンビニは旅行に来て絶対やだし、ファーストフードもやだ・・・

でもない(T_T)


あそこまでなかったら吉牛ってなった時に発見したこちら!


お米屋さんがやってる食事処!
救世主!!!



とってもおいしくいただきました♪



そして満腹になったところでホテルに戻り

夜の瀬戸大橋ナイトツアーに参加する準備を♪



ただ平日は瀬戸大橋ライトアップしてなくてよく見えない(笑)

山の上にある結婚式場

そこから見える景色


ホテルに戻って楽しみにしていたお風呂♪


めっちゃ気持ちよかったぁ〜(#^.^#)
長旅の疲れを癒して。。。


愛しいベッドに横になり爆睡(笑)


翌日はもう東京に戻るからゆっくり睡眠を。。。


続く。。。

次で終わりかな!