びーおふ!

今年もまちに待ってたビーオフの季節になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪


無事に今年もエントリーできたので♪


去年は晴れてオープンにできましたが。。。


今年は梅雨入りとか微妙そうな感じで・・・


天気予報に戦々恐々(笑)


晴れたほうがいいに決まってる!


と、迎えた当日は・・・




快晴O(≧∇≦)O


今年は本厄であまりいいことが無かったですが・・・(笑)


車山に到着して毎年おなじみの。



copenー!



よっしぃさん発見!


今年もコスプレお疲れ様です(`◇´)ゞ


ドラミ中。



今年はYCCでおそろパーカー。

後ろのcopenはmathsのcopenだよ♪

ねこまみさんがスパンコールつけてくれたー♪



洗車を前日にしてピカピカとぅるとぅる(〃д〃)


そして





ゆるく流してたので写真撮ってたよー!






自分も(笑)







こんなことしてる間に到着。

お待ちかねのご飯♪

ハンバーグ♪

いいよ大好物だから♪


お腹いっぱいになったからねw


そしてメインイベント!?


抽選会!


過去一回しか当たらず今年はどうか!


身内の一番目は・・・


黒猫さん。


次は・・・

ねこまみさん。



やはしmathsは当たらないのか・・・(T_T)



そしたら身内にあたりが!!!



それをmathsに。。。。


譲ってくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









撮り終わってねこまみさんと言ってたやつは実行(笑)








これをやりたかっただけ(笑)






ズルだけど(笑)



去年も同じメンバーで撮ってたから。


来年もだね♪


そして集合写真!




黒猫さんも赤だから拉致して




違和感なし!



エックスに上から撮ってもらったー!




だから撮り返したー(笑)


yuukさんがうちの一眼で遊んでた(笑)




そして総長とまぁくん




あまりにも自然すぎる元ヤンオーラ(笑)


一通りビーオフを楽しんで帰路に着こうとしたとき。


ピピーッと笛の音が・・・



6月はたしかに違法改造車取締強化月間・・・

って前日に車屋さんに聞いてたから・・・


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



mathsも強気で行きます!


粘ります!



(笑)


とコスプレ警官との茶番劇(笑)


でも、車山の駐車場でマヂでビビったのはここだけの話(笑)



今年も楽しく参加できました♪


また来年!