久しぶりの更新に・・・

気が付いたら9月・・・


なんか7月からいろいろゴタゴタ揉め本厄まっただ中といった感じで・・・


しかもブログ開始してから1000日過ぎてるのも気づかず・・・


今回は2年前にも来日した


アイリッシュダンスを見に行ってきたよ。っていうお話。






出演者が少し変わっていたけどmathsの推しメンのコニーはいました♪


終わってからロビーにくるのはわかっていたので・・・



撮影&サインの猛攻撃(笑)


2年前はちょうどデジカメが壊れていてケータイで撮ってたので

画質悪!!!




大きくなっていました!

コニーは変わらずおりましたが大人になっておりました。。。




この方たちはわかりませんでした(^_^;)




サインもばっちりです(*^^)v



次回来日のときもきっと見にいくでしょう♪