ほぼ完成!

maths2007-11-13

maths今、学校でアルバム委員をしてまして。
空いてる時間を使ってアルバム作成してました!


呼びかけしてもなかなか写真が集まらない中の作業でしたが
勝手に自分の好きなものを載せたりシールを貼ったりしてなんとか。


あとは、写真を持ってこないバカ連中の隠し撮り変顔写真で埋めて完成!
何回も呼びかけして、直接言っても持ってこないんだから知らない!


言っちゃ悪いけど、mathsそこまで優しくないから。
常識ない人に対しては。


意外と早く出来上がったので他の事にも時間を費やせるので♪


書写検定が終わったので今度は23日に控えている弓道の審査のための勉強をします!
実技だけじゃなくてペーパーテストもあるからね・・・。


それにしてmaths多忙だな。。。


久しぶりにやるぞ♪



『Theアイス☆8』



昨日行ったこどもの国のソフトクリーム!
お値段300円。
団体割引で30個以上お買いあげの場合230円!
3000円で12個のアイスが食べれる回数券もあります。
ココのソフトクリームただのバニラじゃない!
すっごいふわふわなの!
すっごい軽い!持っていても。
バニラと言うより生クリームみたいな感じだよ!
かなりgoodなお味♪
ぜひお試しあれ!
私はこの後サンデーも購入しました♪



そして軽く筋トレして寝よ・・・



明日の授業重いんだよな(゚ペ;)




>k−tsujiさん
ホントですか〜?
オヤジの飲み会是非参加したいですよ!
楽しそうじゃないですか!
お酌しますよ♪
忘年会考えましょう♪



LABO−Hさん
絶対買うよね!
言われて気づいたけどハーゲンダッツより高いね★
ドルチェよりも高い!