お誕生日ーヽ(*≧ω≦)ノ

今年も無事に誕生日を迎えられました!



当日はもちろんお仕事だったのですが。


仕事中にゆーく夫妻から連絡があり今日あいてる?と。



で急遽ご飯を食べることになり。


ゆーく家にお邪魔してきました♪



夕飯はmathsの大好物の♪


主役のティアラも用意されて(笑)



(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


途中でインターホンがなり歌を歌いながらまぁくん登場(笑)

手にアイスをもって(笑)

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃


そのアイスで記念撮影♪


が逆(笑)でまた爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ケーキとプレゼントも用意していただいて(*´Д`)






楽しい時間をありがとうございました♪
みんなに祝って頂いてmaths幸せです(*´∀`*)


翌日は家で用意されていたケーキを写真撮る前に


から反対側から(笑)

お誕生日プレゼントは365日24時間受付中ですよ〜(笑)
まだのかたどうぞー(笑)