7年ぶりの再会

上田城


ブログ連投(笑)
しかもどっちも城跡(笑)


歴女じゃないよ(>_<)


歴史知らないからw







六文銭真田幸村の兜!


でっかいやつ。



(☆Д☆)キラリーン♪







かぶったw





でかい石!


大きさ伝わらない・・・



前回の!


今回は元気組!



顔出しパネル。。。



ナデシコ

スズナ

maths
意外と似合ってる!?





そして今回の旅のメイン!?


7年ぶりの再会へ・・・







お互い変わってないね(笑)



その後アイスで有名?なところを発見して

帰りに横川で


お土産かって♪


実はmaths峠の釜めしはじめて(笑)


うまかった(笑)