2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱらから。

昨日の夜の雨が凍って車が大変なことに! でもキレイだったので久しぶりにk−mをひっぱりだして。。。 でも上手に取れない・・・★ 朝から寒いのに何やってんだか(笑) ついでに去年撮影したうちのこたちの写真を! >さいきさん 気持ち悪いんですよ。。。笑…

職場で更新。。。

お昼休みなのでよいのです。 今朝は中央線が大幅に遅れて朝からテンション↓↓ 最近疲れてすぐ寝てしまうことが多くて・・・でも寝ぼけてすごいおしゃべりするらしいのです・・・・ maths1とmaths2とmaths3がいて。 1は今の普通のmaths 2…

奇跡!!!

今日はお仕事がお休みで仕事場に行く予定があったので。 Launchはお隣さんのハンバーグをw copen様でドライブがてらお店に行くとナント!!!! copenが停まっているではありませんか!!! 念願のハンバーグをたべ♪ 白copenオーナー…

ski〜♪

4日の夜からSKI行ってきました! ski場はいっさい決めずの行きあたりばったり旅行(笑) とりあえず高速だけは決めて出発!関越に乗り上里へ〜! そこで夕食兼どこに行くか相談開始。 SKI場の案内とにらめっこして〜(笑) 最初は沼田で尾瀬岩鞍か…

お買いもの!

2日はYさんとLABOさんでお買い物に行ってきました〜! 年末節約したのに年始でがつ〜り使っちゃいました(笑)というか使う時間もなかったですが・・・ ぱぁーっと使いました!!!まずイオンモールに行ってアクセ、服、雑貨等々をみて。。。 歩きまく…

あけましておめでとうございます!

いつのまにやら2010年も終わり2011年に! みなさんあけましておめでとうございます! 最後のお仕事は大変でした・・・ 毎日帰宅すると (-_-)ちーん・・・ という状態でした。 昨日でお店を退職でみなさんからプレゼント頂きました 奥さんから 店長から 後輩…