お買いもの!

2日はYさんとLABOさんでお買い物に行ってきました〜!


年末節約したのに年始でがつ〜り使っちゃいました(笑)

というか使う時間もなかったですが・・・


ぱぁーっと使いました!!!

まずイオンモールに行ってアクセ、服、雑貨等々をみて。。。


歩きまくっておなかが空いたのでお昼に。。。


こちらもがつ〜り!!


おなかもいっぱいで!


次はブランド〜♪

Vivienne♪


マフラーはここで買いましたが・・・


他の雑貨は頂きました!元日にお年玉♪


今使ってるキーケースとおそろの定期入れと!


かっこいい系のキーケース!


そろそろ変えようかと思って!



そこから移動して服あさり。。。


いいものをよい価格でGET!


大満足でカラオケへ!


この日一日久しぶりに充実した日でした♪


あっ元旦は靴2足とその他もろもろを買い。。。


先輩から頼まれてた福袋を代わりに買いに行って。。。


発散や〜!!!