2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから行ってくるょ♪

ランドのHalloweeno(^∇^o)(o^∇^)o 今年初! LABOさんと楽しんできます(≧∀≦) 報告はのちほど! 報告♪ たぁ〜〜〜〜! 楽しかったぁ♪幸せ。。。。 101のダンサーのおねーたんめっちゃかわいい。。。 ってか服かわいすぎでした。。。 朝の一枚 仮装OKな…

初参加!

フリマに参加してきました! 楽しかったよ♪ でも天候が悪くて客足ないし・・・・ さらに全然フリマ宣伝してなかったみたいで知らないみたい。。。 なので赤字でした・・・・ でも、お客0で売上0じゃなかったのでよかった

業務連絡

Yさん無事きましたっ! わかるかな?わかるよね♪ホルモン効くなぁ〜♪

にゃは♪

これ今日ブレナボイッペさんにもらった♪(>◇ めちゃカワイイですょ富士山から顔出して♪葡萄に乗ってるのもいるょ♪ ありがとうございました♪ なんかヒマ○ヤンで働いたのはIさんやブレナボイッペさんに出会うためだったのかも!って思います 私の初の同僚♪ こ…

鈴音カットしました

カットし終わり船漕ぎ鈴音 あんまりわからないですけど今回はこんなカット。 ブレスレットもっときれいに作りたいなぁ >ブレナボイッペさん 新事実が!!200%確信です!! >honey-pontaさん どうしようもなく不安なんです。honeyさんは信じてるんです…

無理

今は1人になりたくない なのに。 周りの言葉は責められてるようにしか聞こえない 追い詰めてるのはみんな

お世話になりました。。。

昨日で病院退職しました。 スタッフのみんなは本当にお世話になったし、すごく辛かったけど。 mathsさんがいなくなるのは名残惜しいって言ってくれただけでも私は嬉しかった。。。 院長や経営者に必要じゃないって言われてもスタッフが必要だ!って言ってく…

もうそろそろ精神的に限界… ヒマラ○ン動物病院ってところは職場としてはサイヤクでした。(ヒント→ネコの名前) 上に立つものとして全く相応しくない人達でした いつか必ずメッキが剥がれます >honey-pontaさん 早く会ってお話がしたいです(;_;) ↓クリックで…

ブログ村に登録してみた!

もしよろしかったらポチって押して行ってくださいな♪ 今、うちの病院にいる子猫ちゃん♪ もう新しい飼い主さんが決まってるんだけど。。。 かわいいよねぇ〜子猫ちゃん。。。 病院での名前は・・・『グックリぽこり』『ぽにょ』『北島』『茶吉』などなどいっ…

プリで気付いた!

自分、髪赤似合うかも!! >ブレナボイッペさん ようこそmathsの日記へ! 車屋さんお休みじゃなかったんですね!明日はNewCarですね(*^□^*)ホント早く車ほしいです…そしたらブレナボイッペさんのお家にも遊びに行けます!近々ご飯Κさんと食べましょうね!

御当地スティッチ♪

大阪限定と高知限定 でも、まだこの2つだけぇ(;_;) これから全部集まる予定! 近々徳島限定が手に入る予定(´∀`) ちなみに大阪限定スティッチはLABOたんからのお土産〜♪

晩酌♪

これは勝太郎さんからいただいたワイン(^^)/▽☆ うまいーっ!! しかし、もらった本人より先に飲むなよーって感じ >LABO‐Hさん ね!話いっぱいあるよ〜!Land楽しみにしてるょぅo(*^O^*)O耳もってこぉ〜(〃^∇^)〜

まさにこれ!

とあるホームセンターのはがき売り場にて発見!! 私の今の気持ちにピッタリ♪ イジイジせずに、夢に向かって再挑戦です!! 気合いを込めて、筆で書いてみました!! 20日で退職することにしました。 働いてるSTAFFはとてもよくしてくれて別れがたいで…