まさにこれ!

とあるホームセンターのはがき売り場にて発見!!

私の今の気持ちにピッタリ♪
イジイジせずに、夢に向かって再挑戦です!!



気合いを込めて、筆で書いてみました!!


20日で退職することにしました。


働いてるSTAFFはとてもよくしてくれて別れがたいですがみなさん理解してくれて



みんなで食べに行った慰労会での写真









>隊長さん
ふじおかわいいんだけどみんなに嫌われてる。。。
いじめっ子だから。。。
mathsは好きだよかわいいくついてくるから。


>Yさん
ひょーいちもいっつもごろごろして撫でてっていってくる
カジカジしながら手を掴んでくる


>honey−pontaさん
ホント院長にはがっかりで・・・
こんな人が院長でいいのかな?って思ってしまいます。。。