栃木修行12日目

今日はお休みだったので・・・



引きこもりやってました!


パソコンドラマ見てて一日ばっちりOK!


しかも飽きない♪



でもたまに遅くてイラってくるよね。



なんだか外、風がひどいな。。。



>honey−pontaさん
私もお腹いっぱいでとりあえず消化させてました。
でも、とんかつおいしかったですね!
東京にもあるのかな?checkしなくては〜!!!!



>richさん
初めまして(^^)mathsです。
mathsの日記にようこそです!
以前よりは自信が出てきました!
前はマイナス10くらいで、今は0くらいに(笑)
勉強になってますし、なによりもたくさんやらせて頂いているので。
やっぱり触れないと不安でしたから。
うまくなるには数だと思いますので残りの日数がんばっていきます!!!!!


richさんの応援嬉しかったです!ありがとうございました!!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ