2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず応募してみよう!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!私は声を大にして言います! 宿題が終わりません! だけど! 終わらせて見せます! 宿題〜〜〜〜!! >AYASEさん 宿題終わってないのに遊んじゃったよ〜♪ だから…

またまたお久しぶりの更新でございます。

ただ今mathsは静岡に来ております。 26日の夕方から静岡入りしました! なぜ私が静岡にいるのかというと・・・ 「THE夢人島Fes.2006WOW!!紅白!エンタのフレンドパークHey Heyステーション・・・に泊まろう!」 ライブに来てい…

サンシャインを終えて思ふ・・・

今までの私の夢はグルマー。 カットするの好きだし、犬も好き。 でも・・・ 今日1日サンシャインの研修の時の事ばかり思い出す。 写真はお掃除中の私。 働きたい。 けど・・・ グルマーの夢は・・・? 諦める? 挫折はしたくないし。 動物病院に就職したら…

お久しぶりのmaths本人です。

昨日10日間(実質9日間)のサンシャイン研修を終えました! とっても短かったです・・・ ホントはもっと研修したかったなぁ〜。 研修初日はかなりの暑さと仕事をまだ覚えていなくいっぱい②! だから動物園と水族館では 絶対働かない!!! と、思いました…

サンシャイン奮闘中!!

本日も研修中のmathsに代わって隊長がお送りします。研修中の自分の姿を残したいとの希望で(仕方なく)隊長本日ちょっと研修参観に行ってきました(ひとりで)。 特にmathsとエリマキキツネザルとの2ショットを狙って・・・しかしながら、雨★せっかく出か…

サンシャイン4日目!!

仕事にも慣れてきたので、今とても楽しいです(^▽^) 昨日はナント!普段はスタッフしかやらない エリマキキツネザルの、撮影時の抱っこ役をやらせて頂きました♪ maths感激〜♪♪♪(T^T) エリマキキツネザルを私が抱っこして、お客さまとご一緒に写真を撮る…

サンシャイン研修1日目・・・・・

どぅふぇっ! 殺される・・・サンシャインに殺される この炎天下の中休憩お昼の1時間もない! 汗放出しまくり。 水分不足でやばかったです・・・ 立ちくらみが何度か。 サンシャイン水族館って屋上にあるからずっと外で。 水族館は涼しい所じゃないのーーー…

見てみて♪

これちょ〜お友の方からもらったお誕生日プレゼント♪♪ ちょ〜お気に(*^_^*)♪ まぢありがとう♪ホント気に入ってるよ! 明日から私はサンシャンイン水族館で研修があります。 6日〜15日までです。 みんなの話聞くと楽しいみたいなので、かなり楽しみにして…

かゆ〜い★

きぃ〜〜〜〜! 蚊に刺されてかゆい! 5分も経たないのに4カ所! 左手のここはどこだ!?親指の付け根の甲?2カ所と。 左足のかかとの指3本分上と。 左足のふくらはぎ。 蚊に刺されても気づかない私がバカなのか? ばかなのか? バカなのか? バカなのか…