サンシャイン4日目!!

仕事にも慣れてきたので、今とても楽しいです(^▽^)
昨日はナント!普段はスタッフしかやらない
エリマキキツネザルの、撮影時の抱っこ役をやらせて頂きました♪
maths感激〜♪♪♪(T^T)
エリマキキツネザルを私が抱っこして、お客さまとご一緒に写真を撮るんですけど
お客さまのカメラだけじゃなく、私のデジカメでも撮ってぇ〜って感じでした!

あとアルマジロは癒しです♪
お腹キモチいい♪プニプニしてて冷たくて・・・♪
ペンギンはかわいいけど②痛い★足がアザだらけ・・・(汗)


honey-pontaさん
初日は全然仕事が分からなくて、もういっぱい②でしたが、お陰様で今はすっごく楽しいですよ!
アロマの講習会で新宿までいらしたのですか!?
お忙しくて池袋までお越し頂けなくて残念でしたが、お疲れ様でした☆
それから私の学校の生徒からのアポのこと、一体何学年なのでしょう?
態度に誠実さを欠いていたこと、同門として恥ずかしく思います。
(私含め)ダメと思われたら容赦なくお断り下さい。
電話対応すらままならない人は、ビジネスマナーの授業を真面目に受けてない証拠です。
もしもKからはじまる名字だったなら、同じクラスの人かも知れません・・・仲良しじゃないですけど・・・


>cocoacookieさん
ただいま奮闘中だよ・・・市川さんっていい人だね!!
まだペリカンには噛まれていません(;_;)


>AYASEさん
動物園は楽しすぎだよ!死ぬよマジで。


>matsuさん
75キロ!!(◎0◎;)
すごい・・・そんな走れないっス・・・(汗)
屋上で太陽に近いので、かなりきてます。暑いです(;_;)
水分こまめに採って気をつけてます!





・・・っと、現在研修のため実家から通勤(?)中で
ケイタイの充電がヤバイからと、代理入力を頼まれた隊長がお送りしました(笑)