サンシャイン奮闘中!!

本日も研修中のmathsに代わって隊長がお送りします。

研修中の自分の姿を残したいとの希望で(仕方なく)隊長本日ちょっと研修参観に行ってきました(ひとりで)。
特にmathsとエリマキキツネザルとの2ショットを狙って・・・

しかしながら、雨★せっかく出かけたのに空振りに終わりました(ToT)
でも、小動物と触れ合えるスペースはなかなか面白いかも知れません。
私の頭上をワオキツネザルが駆け抜けていったのは新鮮な感覚でした☆

いまサンシャインでは(maths含め)楽しい生き物たちに会うことができますョ!
陣中見舞いに行っても良いかと思うmathsのお友達の皆さま是非どうぞ♪
(ただし餌は与えないで下さい。研修のおかげで少し痩せられたようです)

参考までに、mathsのおおよそのタイムテーブルです↓

10:00 ペンギン掃除
10:30 ペンギン給餌
11:00 ペリカンパレード
11:30 ZOOハウス
11:45 ZOOハウス掃除
12:00 昼休み
13:00 エリマキキツネザル
13:30 洗濯
14:00 ZOOハウス
14:30 ペリカンパレード
15:00 ペンギン掃除
15:30 ペンギン給餌
16:15 エリマキキツネザル

スケジュールは天候その他で変更があります。
お天気の良い日の午後が良いかも知れません。
(mathsが見られるのは15日までです)


(※写真は、ZOOハウスから脱走を図ったアリクイを連行中のmaths)