2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日で退職

昨日でお弁当屋さんのバイトを辞めてきました。 来月は有給で過ごします。 あーあついに辞めてしまった・・・ 2年もやっていたのに・・・ これも東松原店がつぶれてしまったからだ! 今、木曜洋画劇場見てるんだけど 私集中しちゃうと超馬鹿面で見てしまう…

久しぶりにTheアイス☆開店♪

Theアイス☆6 以前から言っていた超mathsご用達アイス屋さん。 『○ルデさん』←(教えたくない・・・。) 今回は左が“ベルギーチョコ&抹茶”右が“ムラサキイモ&レアチーズ” ダブルで320円!シングルは〜えーっといくらだか忘れました。 いつもダブル…

maths言いたい放題?

書くのが遅れると忘れるんで思い出したことバァーって書くね(笑) 群馬でねダラーの採血したのです! 私たちアニテクは注射は打てないのです。 だから班で1人しかできなかったのですが私やりました!! すっげー緊張したよ。 血管突き抜けたらどうしよう?…

帰ってきたよ!!

2泊3日の群馬研修旅行から帰ってきました〜! 最後の研修旅行だったのでスケジュールがきびしかったです・・・ とりあえず担当犬のトレーニングから始まって発表して。 温泉療法のプールでのトレーニングなどをやりました。 なんだかすっごい疲れたようで昨…

別にかまわしねーよ?

昨日の日曜日mathsは道場の草むしりでした・・・ 土いじりですよ〜まったく(-。-)y-゜゜ 20の乙女(?)が天気の良い日曜日に草むしりってすんごく痛くない???それについてご意見が・・・ 道場のFさん(♂)に「予定ないの〜?」って。 あったら日曜…

皆様おはようございます。

ただいま午前4時23分・・・。 昨日の午後7時から飲み会があって12時前に1次会終了。 そして2次会のカラオケ〜! フリータイムで朝の4時まで歌ってました。 渋谷からタクシーでお友達の家に帰ってきました。 いや〜眠くならんかったけど学校大丈夫か…

今日は学校に行ってきました!!

でもフラフラ感があって結構しんどかったです。 午後の実習中は吐き気があって。 でもまぁなんとか耐えました。 今日のニュース番組で下着泥棒密着取材みたいなのやっていて(密着取材?) 探偵がカメラ仕込んで張り込んでるときにまんまとやってきた犯人の…

ヴヴヴヴ・・・

maths昨日から体調を崩して熱が出まくってます。 今日の朝に下がってるかと思ったけどだめだったから今日は学校をお休みしました・・・ 眩暈がしたり腰が痛くてベッドからあんまり起き上がれません。 でも薬のおかげで少しはいいと思います・・・ これ…

今日は・・・・

祖母が亡くなって1年 信じられません。 もう1年経ったのか。 今でも板橋の病院に行けばいるような気がしてなりません。 まだ納得理解していないのかな・・・ 今日はこれだけ。 >AYASEさん そうそうBASARAやってたのよ! さっきホームページみた…

今日は何の日〜?フッフフ〜♪

Today is IceCream Day! もう行ってきましたよぅ!!!(#^.^#) ハーゲンダッツに! トリプルで500円♪ 2個食べちゃった♪ イエ〜!!! BASARA2のかすががね! コスチュームが変換できるようになったのよ! しかも天下統一で日本2…

1人でショック・・・

新しいお風呂に行ってきたのよ。 な〜んかさぁ〜 時代の流れてっていうか銭湯って〜 番台があったりさぁ 富士山とかぁ蛇口は3列でとかっていうのじゃ〜ん? ギシギシいったりするのがいいのにぃ〜 古いと人が入らないのもわかるよ 人が少ないと経営成り立た…

どうしよう?

私の勤めていたお弁当屋さんはクローズして他の店舗に移動になったが・・・ 今回のお店も売り上げが微妙で24時間営業からオープンクローズの体制に変更のため 勤務時間が普通は17:00〜22:00だったのが、そこのお店だけ17:00〜0:00まで…

GWが終わりました!

GWはひらすら働いていました! みんな休みになるといっぱいくるのね・・・ すっごい混んでたよずっと。 お泊まりもトリミングも患者さんもね。 昨日は静脈確保のお手伝いしました。 学校でいっぱいやってたから上手くできました! あとは適当にやってまし…

頑張って修行中。

今日は病院が休診日なのでお休みです! 明日からすごく忙しくなるみたいです(;一_一) 役に立てるかなぁ〜★ 最近は採血の駆血とか保定とかも頼まれるようにもなりました。 少しは頼りにされてるのかな? 昨日は地下へ納品の薬やらフードを倉庫に納めていて階…