GWが終わりました!

GWはひらすら働いていました!
みんな休みになるといっぱいくるのね・・・
すっごい混んでたよずっと。
お泊まりもトリミングも患者さんもね。
昨日は静脈確保のお手伝いしました。
学校でいっぱいやってたから上手くできました!
あとは適当にやってました。
適当といってもまともにやってましたよ。


オペ器具のセット作りとか一番やったのは滅菌ですね。
うちの病院はガス滅菌なのでひたすらガスを入れてました。



今mathsはピンチなことにデジカメの充電器を無くしたためカメラの充電出来ません★
しかも、すでに充電は切れているためカメラが使えない!!!
これから探さなくては・・・


GW最後の日の今日は海ほたるに行ってました!
雨がすごかったですが。。。
あの海底トンネルが出来るまでの工程がすっごい気になって(なぜだか・・・)
資料館で工程のドキュメントを見ました。



明日から学校です。
久しぶりでなんだか・・・
この間の動物園遠足のスケッチできました。
途中でなんだか変になってきたので適当に終わらせました(これは不真面目)