どうしよう?

私の勤めていたお弁当屋さんはクローズして他の店舗に移動になったが・・・
今回のお店も売り上げが微妙で24時間営業からオープンクローズの体制に変更のため
勤務時間が普通は17:00〜22:00だったのが、そこのお店だけ17:00〜0:00までに。
結構キツイですよね?
平日だし、翌日学校だし。
だから辞めようかなとか思ってたりするんだけど。
でも、お金は必要だよね?
貯金するの趣味だし。。。
今年の夏は旅行に行くんだよ。
オーストラリアに。。。


どうしたらいいんだ?
他のバイトの案もあるけど・・・
1回失敗してるしなぁ
学校の時間割毎日毎月変わるのに翌月の予定出るの20日だから予定くめないし。
すると今のバイトのシフトは緩すぎてちょうどいいのに★


ぎゃー悩む!