2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。。。

12月は早かったぁ(>_後半めっちゃ忙しくてほとんど毎日お昼取れず(T_T) それなのに体調を崩し吐きながら仕事をし(笑) そのまま吐き続けて家に帰り、翌日は休みだったのでひたすら寝て。 28時間くらい絶食だった・・・ので病院に行き。風邪の診断くらったのに…

異音解決!?

先日の濃霧がすごすぎて! 結構広い道路だよ。全然見えなかった(@_@;) さてさて今年の2月から異音に悩まされてたmathsですが。 仲間の紹介でCopenのショップにこの間診てもらいました。 初めて行く場所で、しかも一人で心細・・・ ショップにつ…

福島へ

福島にお墓参りにいってきましたー! なずなも一緒に♪ お寺のモミジの木がきれいに紅葉してました♪ お寺に向かう途中 前の車が何かをよけて走ったのでなんだろうと道路を見たら・・・ 蛇。ひかれずに済んだけど次またひかれるかもしれないと思って 駐車場に…

初川越!

高校の通学の時から気になっていた川越の駄菓子屋横丁。 でも行く機会がなかなかなくて・・・ で!勢いで行ってきました川越! 川越の有名!?な鐘 駄菓子屋横丁で見つけたお団子屋さん♪ 50円とかだった! つくねー♪大好き(*^。^*)反対側のお芋屋さんで。 紫…

ハロウィーン!

毎度のことだけど… 今さら(笑) 毎年楽しみにしてるディズニーのハロウィン(o^^o) もちろん今年も行って来たよー♪ 今年はコスok週間に行けたので、ちょびっとコス。 でもレベル的にコスでも何でもなかった(笑) 周りが凄すぎて(笑) 今回はズートピアのウ…

もう!?

あっとゆーまに。。。 10万キロもすぐなんだろうな〜。 早いなぁ。 通勤で乗らなくなったから距離伸びないはずなんだけど(笑) たまに旅行とかで一気に走るからか(笑)? 四国とか(笑) 来年車検だぁ! まだまだCopenとずっと過ごしたいな♪ な、わけでCo…